TABASCO®セールスプロモーション

 

30年以上担当しているTABASCO®だが。ご多分に漏れず新聞やOOHなどの紙媒体広告は減り
弊社の活動の場はWebサイトへと舵を切って久しい。

しかし店頭の現場で伝えるSPツールなどリアル媒体は未だ健在!

と言うわけで弊社が担当しているTABASCO®セールスプロモーションをご紹介します。

2022年度Tabasco Brand Systemが確立されグローバルにロゴだけでなく表現レベルにもレギュレーション・ルールが導入されました。

これに伴い日本市場に向け最適なアレンジメントをルールに沿った範囲で行う必要がありました。
また日本の店頭にはアメリカ大型店の様には顧客向けツールを置くスペースは限られています、
そこで小スペースでも設置でき顧客の購買意欲に繋がることを目的とした店頭商品ラックを開発しました。
またラックからもWebサイトへと誘引できる構造で企画し、
そこにある様々なレシピ開発と映像制作、さらに活用範囲の広いレシピブックの制作も担当しています。
https://tabasco.co.jp/hot-sauces/

今年は開発した新商品も控えており、近くパッケージデザインからプロモーションの全容公開予定です。